SSブログ

暑かった! 2010 夏の思い出  その③  ワフで走る!泳ぐ!!

9月3日  夏休みも3日目

昨日の夜は山中湖畔まで出向きHa~Ta'nの大好物ほうとう(娘~ではありません[ちっ(怒った顔)])、チータンの大好物・川魚&そばを食し~~~[るんるん][るんるん][るんるん]                                      ほうとうDSCN5894_Resize.JPG                                いわなDSCN5895_Resize.JPG                                そばDSCN5893_Resize.JPG

エネルギー補給&エアコンのバンバン効いた部屋で熟眠、睡眠不足解消[グッド(上向き矢印)]              

朝にはメッチャ強いチータン&ボンドは信じられない早朝から出かけていきました[がく~(落胆した顔)]           早朝②DSCN5904_Resize.JPG                                ボンさん・フセDSCN5906_Resize.JPG

どんどん明るくなっていきます。さすがに朝は涼しくて爽やか~[晴れ]                                         ボンさん・走るDSCN5903_Resize.JPG                                             朝・ボンDSCN5908_Resize.JPG 

このころHa~Ta'n&ミリ姉ペアは、とにかく早朝、と言っても5:30頃ですが、起きました。平日でそんないお客さんいない、とは言え、いくらなんでもそのまま外に出るのは・・・(家なら平気で顔も洗わず外に出ます[ちっ(怒った顔)])なので、バシャバシャと顔を洗い、その他あっと言う間に準備し、持参のハードルをかついでウンショウンショ、ワフのランを歩き、たまには土手を滑り落ちながら[あせあせ(飛び散る汗)]ハードルを持ち込むにあたって他のお客様に迷惑がかからないようにとのお約束があったので、適当な場所を見つけるために歩きまわり~(そんなにお客様いただろうか?出会ったの、ワンダラスメンバーのマカロン家&お友達ご家族、そのほか1~2家族だけ)脚側行進&障害持来&前進の練習[exclamation][カメラ]の余裕まったくナシ[あせあせ(飛び散る汗)]

そして、わがまま娘ルッチは・・・ハイ[exclamation×2] お部屋でした、しかもクレートの中[むかっ(怒り)]

お楽しみの朝ごはん[レストラン] 朝練に置いていかれてすさまじく不機嫌なルル姫様に「いいこするのよ~[るんるん]」                                                ワフ朝ごはんDSCN5912_Resize.JPG

朝食後、お部屋で記念撮影[カメラ]ワフに泊まれるなんて贅沢はこれから先もう二度とないかも~[exclamation]

ミリ姉&ルッチ(縮小コピー[exclamation&question])                                                    記念撮影①DSCN5916_Resize.JPG                                    華麗なる一族[exclamation&question]                                                           記念撮影②DSCN5917_Resize.JPG 

それでは、そろそろお楽しみのプールにGo[ダッシュ(走り出すさま)]

最初は貸し切り状態[わーい(嬉しい顔)]                                                プール貸切DSCN5927_Resize.JPG

そのうちによその[犬]達もやって来て、競争です。ボンさんもラブには勝てないだろうと思っていましたが追い抜いた瞬間です[目]                                              よその子とDSCN5925_Resize.JPG

ミリオン、あんまり水好きではないのですが、陸上でも水中でも、持ってこい競争に負けるのはもっと好きじゃないようです~びっくりするほどがんばってました[パンチ]                                    ミリ姉ゲットDSCN5935_Resize.JPG                                陸上も水中もほとんど変わらないボンさん、めちゃくちゃタフです[どんっ(衝撃)]                                    ボンさんDSCN5929_Resize.JPG                                『水を得たラブ』軍団は恐いらしくて「お兄ちゃんと一緒!」とブリっこのルッチ[ハートたち(複数ハート)]                             一緒DSCN5940_Resize.JPG 

プールに来たの10時、気がつけばもう午後も2時半過ぎているじゃないですか[がく~(落胆した顔)]この子達、泳ぎ続けて約4時間半・・・マジですか[exclamation&question]Ha~Ta'nはお昼ごはんも食べずにお付き合いしましたよ[あせあせ(飛び散る汗)]ハラペコと日焼けでもうクタクタ[バッド(下向き矢印)]

不満そうな[犬]達をムリヤリ引き上げドライヤー室へ

ミリ姉&ルッチは疲れて寝てますが・・・ボンさんはまだ羨ましそうに窓から外見てました     ドライヤー室DSCN5941_Resize.JPG 

カフェでサンドウィッチを食べた後、楽しかったワフを後に再び河口湖『サンダンスリゾート』へ サンダンスリゾートDSCN5963_Resize.JPG

お部屋に入ったとたん皆さんお疲れモード、ひたすら寝てました [眠い(睡眠)]Ha~Ta'nも疲れました。[いい気分(温泉)]&大好きなマーッサージチェアの後爆睡[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)](ここもエアコン・ガンガン[手(チョキ)])                      ちかれた~DSCN5955_Resize.JPG                             眠いDSCN5951_Resize.JPG                             ミリ・お疲れDSCN5954_Resize.JPG

翌朝、今日はもう帰るんですよ~。でも、やっぱり朝はサンダンスリゾートのランです[るんるん]ランDSCN5961_Resize.JPG 

さあ、ゆっくり朝ごはんも食べました。そろそろおうちに帰りますよ~[ダッシュ(走り出すさま)]楽しい夏休みでした[るんるん]      Ha~Ta'n的には規則正しく毎日、朝・昼・夜とゆっくりたっぷりごはん[レストラン]食べられて大満足な夏休みでした~[黒ハート]

楽しかった~[るんるん][るんるん]                                               ボン・アップDSCN5751_Resize.JPG                                         ルッチ笑顔DSCN5607_Resize.JPG

  

それから、これは大変余計なお世話ですが・・・、避暑地の宿泊施設の経営者の皆さま[exclamation]    温暖化の昨今につき、冷房施設を設置しておくのがこれからの経営にはなにかと役立つかと・・・[あせあせ(飛び散る汗)]       ハイ・ハイ!本当に余計なお世話でしたね~[ふらふら]                                                        

 

 

                       

 

 

 

 

 


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

Chi-tan

ボンさん食器くわえたまま寝るもんな。アホ丸出し息子の姿見てると……楽しい[わーい(嬉しい顔)]
ボンさんの頭蓋骨の中は2つ目の心臓が入ってるのさ!
by バカボンのパパ
by Chi-tan (2010-11-17 12:03) 

Ha〜Tan

♪Chi-tanさん

脳みそまで筋肉ってところは、さすが親子だと思いますよ
(^◇^)やっぱり、似るもんですね!

それに比べて、見てやってくださな~
女子ボーダー軍団のゴージャスさ&ノーブルさ~う・ふ・ふ
(*^_^*)やっぱり母様似ですわ~(^_-)-☆
by Ha〜Tan (2010-11-17 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。