SSブログ

Chapuーyoshi  ~ ルッチ、お姉ちゃんになる!?~

Ha~Ta'n家  第4の女[exclamation&question](ではありませんが・・・[わーい(嬉しい顔)]

G・シェパード『チャップ』ちゃん (2010 9 22生まれ ♀ 3か月とちょっとのパピーです)

編集Zapa 1 CA3A0797.jpg                      

去年末 12月23日にHa~Ta'n家にやってきました。                             出身はO警察犬訓練所。バリバリ訓練系でっす[パンチ]                                しかも、おばあさんはTトレーナーと共に今年スペインの世界大会に出場した「アーチ」です[ひらめき]      

     アーチST340011001_Resize.JPG

  オーナーさんはMs.P   現在とてもお忙しいので、その間Ha~Ta'nちでお預かり[わーい(嬉しい顔)]

パピーなので、すぐにみんなと仲良しになりました[ひらめき]

ルッチ、ちょっとエラそうにしている[exclamation&question]                                        ボン・ルッチ・チャッパDSCN5136_Resize.JPG                                遊ぶDSCN5126_Resize.JPG

目線の先にあるのは何?[目]それにしてもこの気合い、すでに大物の片鱗かも~[手(チョキ)]            編集・チャップ・真剣DSCN5119_Resize_Resize.JPG

う~~~ん、利発そうなお顔[わーい(嬉しい顔)]                                           編集・チャップ・正面DSCN5114_Resize.JPG

でも、やっぱり3か月です。こんなにカワイイ[ハートたち(複数ハート)]                                  編集・チャップDSCN5124_Resize.JPG

久しぶりのシェパードのパピーはやっぱりワクワクさせる何かがあるような~[ぴかぴか(新しい)](別にボーダーコリーに失望している訳ではありません、念のため・・・[手(パー)]

チャップは毎日、ミリ姉の厳しい教育的指導を受けながら、ルッチの後ろを追いかけています。その姿はそのまま1年前のルッチがボンドの後を追いかけていたのと重なります[ひらめき]

あ~[犬]の成長はなんて早いんでしょう[あせあせ(飛び散る汗)]                                    チャップ[exclamation]家の中で遊んでばかりいないでお外に出て、色んな経験してしっかりお勉強しようね~[るんるん](でなければ大変な事になってしまう・・・[がく~(落胆した顔)]

ちなみに名前「Chap-yoshi」のyoshiはオーナーのMs.Pが特別の思い入れがある[猫]名なので、どうしてもこの子にもつけたいと言う強い希望でChapの後につきました[わーい(嬉しい顔)]                      

本名はZapa ⇒Chappa ⇒Chappu ⇒ Chap-yoshi 女の子なのでChapu-yoの方がいいかも・・・

ま、いずれにしても、[犬][猫]2(インコ1)に囲まれて、2011はシアワセいっぱい[るんるん]夢いっぱい[るんるん][るんるん]のHa~Ta'nです[ハートたち(複数ハート)]

最後になってしまいましたが『今年もよろしく~~~[グッド(上向き矢印)][るんるん][グッド(上向き矢印)]』でした[ハートたち(複数ハート)]


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

Chi-tan

う~ん、チャプヨシっすか~
呼び辛い( ´△`)
ボンさんはハンドラーに似て若い子にはメロメロだから甘やかすだろうけれど、同じくハンドラーに似て若い子に厳しいミリ姉が厳しく教育してくれるでしょう(逃)
by Chi-tan (2011-01-12 07:41) 

Ha〜Tan

♪Chi-tan さん

お言葉ですけど・・・(-_-メ)

いったいミリ姉のどこが若い子に厳しいのでしょうか????

ミリ姉は自分の仕事を、ひいてはHa~Ta'n家の伝統をしっかりと後世に伝えているだけです!
けっして『若い子!』だけに厳しいだけではありません(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


by Ha〜Tan (2011-01-13 18:46) 

nobi

チャプヨシっすね~。

いやいや、かわいい子ではないすか。
ハータン家で幼少期を過ごすと、大抵のことには耐えられる子になるよね(逃)

成長が楽しみっす♪
by nobi (2011-02-28 16:28) 

Ha~Ta'n

nobiさん

ハイッ!チャプヨシっすよ~!!

かわいいでしょっ~。でもねぇ、今5か月半くらいなんだけど、
たまに会うと、ウルウルしちゃうよ「こいつ、あたしがいじってみたい」って~。

ま、人間でいえば10で天才~ってやつかもしれないけど(^_-)-☆
by Ha~Ta'n (2011-03-01 16:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。