SSブログ

夏休み 2011 犬孝行編  (^_-)-☆

今年も楽しい夏休み~[手(チョキ)]

JAPDTのカンファレンスが終わって、Ha~Ta'nの2011前半の予定終了[わーい(嬉しい顔)]                            8/28~、待ちに待った夏休みでっす[るんるん][るんるん][るんるん]今年は[台風]がうろうろしていて予報は[雨]、なので[曇り][晴れ]の間に行ける所に行ってしまえ[パンチ]ってなわけで、先ずは、久しぶりのLADF

目標は、[1]ルディアにまじめにアジを教える [2]チャップにも[犬]のたしなみとして([exclamation&question])少々のアジの障害クリアを教える   [3]ボンさんはただ走りまわる[4]ミリ姉、オビディエンスの般化の強化 etc.  と難しい理由をつけてみましたが・・・要するに[犬]連れて自由に遊びまわれる所は限られているので、大抵は同じところに入り浸る事になります・・・

みんなで走り回れてアジリティの練習できるフィールドと言えばここしかないでしょう                       LADF走る!DSCN5733_Resize.JPG

まだまだ暑くて、全員アジどころではなく・・・プールです[わーい(嬉しい顔)]                                       プール大好き・編集DSCN5597_Resize.JPG

はいはい、わかってますが、せっかくだからアジリティやりましょうね[るんるん]

チャップ、初めての本格的ハードル[ひらめき]   あら~おじょうず~[手(チョキ)]                                                 CYハードル編集DSCN5623_Resize.JPG

トンネルにもチャレンジ[パンチ] なんだか今日初めてやったとは思えないくらいの迫力[爆弾]                                                            トンネル編集DSCN5610_Resize.JPG 

ボンさんはAフレームでもやりましょう~  あ、でも初めてじゃないんだからダンベルくらい持ってみましょうね[グッド(上向き矢印)] 

ボンサンAフレーム編集DSCN5637_Resize.JPG      

優先順位[1]だったはずのルッちゃんは・・・ま、あなたは明日にしましょう。そんなにプールがすきなら今日はずっと泳いでなさい[わーい(嬉しい顔)]                                                                   プール編集DSCN5600[1]_Resize.JPG             

てな訳で、日が暮れて来たので撤収                                                     くらくなったDSCN5648_Resize.JPG 

夜は、以前にもお世話になったポチハウスさん[ひらめき]                                            ポチハウスDSCN5686_Resize.JPG                                                                                       

今日のお昼すぎに予約したのにもかかわらず美味しいお魚など盛りだくさんの晩ご飯[るんるん]食べたらソッコウオヤスミナサイ[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]                                     

さて、翌日 [曇り]  朝の楽しみと言えば九十九里の海[ハートたち(複数ハート)]                                               波大好きDSCN5671_Resize.JPG

ルッちゃんは大きな波が来ても平気でチャッポン・チャッポン[るんるん]一瞬見えなくなって溺れたのか[がく~(落胆した顔)]と思った事もありましたが、一応無事[手(チョキ)]でも、こうなってしまいました[わーい(嬉しい顔)]                                    海・まって~編集DSCN5685_Resize.JPG

この季節たくさんのサーファーで賑わっているはずの九十九里ですが[台風]の影響か原発事故の影響かわかりませんが、ひっそりとしていました・・・砂浜は[犬]とチータンの足跡だけ・・・静かなのは嬉しいけどなんかビミョウ・・・                足跡編集DSCN5673_Resize.JPG 

砂浜に足跡つけまくった後は、ポチハウスさんに帰って朝ごはん食べて、再びLADFへ。

先ずは、ルッちゃん[exclamation]一応まじめにやってます~エライエライ[わーい(嬉しい顔)]                                    タイヤ編集DSCN5698_Resize.JPG

ボンさんはただただ走り回るだけ・・・それでも笑わせてくれるのはさすがお笑い系G・シェパード[わーい(嬉しい顔)] 

おっとっとDSCN5727_Resize.JPG 

確かに、必要かも知れませんが・・・                                                     キントレ中編集DSCN5629_Resize.JPG                  

ミリ姉、渾身の脚側行進[exclamation] おやつの為なら魂も売る女[ちっ(怒った顔)]                                                          ミリ脚側DSCN5696_Resize.JPG 

ミリ姉と練習中、広~いフィールドの中でおっきいバッタさんと会いました[ひらめき]踏まないから安心してね[黒ハート]

バッタ編集DSCN5691_Resize.JPG                             

午前中、しっかり遊ばせても頂きました。楽しかったでした~[るんるん][るんるん]この次はもう少しアジのレベルアップしてきますね[グッド(上向き矢印)]

全員編集DSCN5737_Resize.JPG      

さてさて、3日め 8/30  8月はルッちゃんの誕生月ということで、ドッグリゾート・ワフさんがお誕生日プレゼントとしてサービスチケットを送ってくださっていて、『犬4頭入場無料・大人2名半額』 これを使わないなんてHa~Ta'n的に絶対あり得ない[パンチ]

うちの[犬]達全員大好きなプール  先ずはボンさん、派手に飛び込みます[グッド(上向き矢印)]                                                     スプラッシュ編集DSCN0274_Resize.JPG 

誰が持ってこれるかな~[exclamation&question]                                                           モッテコイ編集DSCN5768_Resize.JPG

チビのくせに負けず嫌いです[爆弾]                                                        やったー編集DSCN5797_Resize.JPG 

約5時間後やっとプールから上がって大嫌いなドライヤーの後フィールドに[ひらめき]あれ、お姉ちゃんどこ[目] 

たのしかった編集DSCN0285[1]_Resize.JPG                  

犬孝行は楽しいけれどさすがに疲れました・・・[ふらふら]Ha~Ta'nこの後、耳下腺腫らしてダウン[たらーっ(汗)]今年の夏休みはこれでリタイヤ[バッド(下向き矢印)]と思いましたが・・・

To be continued[exclamation]

                                                      

                                                                                         


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

Chi-tan

ボンさん孝行し過ぎたせいで、その後1ヵ月以上夏休みモード(-_-;)
いまだに陽が上ると海行こうと起こす(怒)
今回はChap が随分進歩したから、ま・いっか。
by Chi-tan (2011-10-03 11:02) 

Ha〜Tan

♪Chi-tanさん
ボンドは死ぬまで頭の中、夏休みだわ~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
どこか、南の島にでも連れてってやれば!? 
by Ha〜Tan (2011-10-03 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。