SSブログ

夏休み 2011 犬ナシ編 \(^o^)/

せっせと[犬]孝行に励んだ夏休み前半・・・とうとう耳下腺腫らしてリタイヤ・・・と思っていましたが、8/31[家]でゆっくりと言うかグダグダと言うか・・・とにかく[家]でゴロゴロしていたのです。   そして、mu・fu・fu・・・フッカ~ツ[決定]

ただし、後半は[犬]ナシでお願いしますぜオデエカン様~(←ミリ姉etc.)[どんっ(衝撃)]

念願のリニューアルされたサンシャイン水族館へGo[グッド(上向き矢印)] 

でも、その前にちょっと、サンシャインシティで道草[ぴかぴか(新しい)] ラリーのゲーム遊んでしまいました[るんるん]                       ゲームDSC_5783-1.JPG

この後、水族館へのエレベーターの前の長~い行列をみて恐れをなして、先にご[レストラン][ビール]etc.随分道草を食いながらやっとたどり着きました。

オ~、いきなり大群でお出迎えですか[exclamation]ここが池袋ってマジですか~[exclamation&question]う~ん大都会・東京大好き[グッド(上向き矢印)] 

サカナDSC_5786.JPG                                                                                              

ド迫力のこの子、佃煮になるとチョー美味でっせ[手(チョキ)]                                            ウツボ編集②DSC_5785.JPG 

リニューアル前からファンでした[揺れるハート]                                                      まんぼう編集DSC_5782.JPG

そしてそして~~、永遠に眺めていたい、一緒にゆら~ したい~ あ~クラゲになりたい~~[ハートたち(複数ハート)]                             クラゲ編集DSC_5784.JPG

ロンサムジョージの親戚もいましたよ[ひらめき]                                                  カメ編集DSC_5781.JPG                                                  

最後に、サンシャイン水族館ならではの1枚  これHa~Ta'n的にはちょっとエッヘンかな~[グッド(上向き矢印)]                                               アシカDSC_5779.JPG

 2日前にはまるでおたふく風邪にでもかかったように耳の下腫らしていたとはとても思えない程ガンガン行きますよ~[パンチ]                                                                        札幌から帰省中、台風で予定キャンセルになったお友達のnobiちゃんを呼び出して池袋の翌日は渋谷[ぴかぴか(新しい)]       u・fu・fu[キスマーク] なかなかUrban Girlでしょ[わーい(嬉しい顔)]

[台風] そんなのかんけーねー[パンチ]とnobiちゃんが見つけて来た居酒屋へGo[ダッシュ(走り出すさま)]

宴会のプロ([exclamation&question])nobiちゃんが探し出したお店(ごめんなさい、名前わすれちゃった[ふらふら])、な・なんと午後1時から夕方のお店が始まるまで貸し切りで飲み放題[るんるん][るんるん][るんるん]

nobiちゃんはボンさんのお姉ちゃんのセレちゃんのママです。セレちゃん最近大きなオペして随分心配しましたが、今は復活して元気に活躍しています[決定]

そんなこんなで1年ぶりのご挨拶、及びセレちゃんの全快お祝いです[グッド(上向き矢印)]  

ビール編集②DSC_5788.JPG 

セレちゃんは優秀なセラピー[犬]です。元気になって良かったね~[わーい(嬉しい顔)]                              セレちゃん②DSCN5618_Resize.JPG                                                  

[犬]と一緒にする活動のお話でGirl's Talkはちょー盛り上がり[グッド(上向き矢印)] あ、もちろんお料理もおいしくいただきましたよ~ 

お料理①DSC_5790.JPG

宴会②DSC_0225-1.jpg 

 話は尽きず、もっと飲めるぜ~食べれるぜ~[グッド(上向き矢印)]と、時間はいくらあっても足りないところですが、そろそろ夕方のお客様が来られる時間となりnobiちゃん&Ha~Ta'n達はお開き[もうやだ~(悲しい顔)]

帰り際にnobiちゃんの母上様であるハルさんからとってもステキな[プレゼント]頂いちゃいました[exclamation]                   ハンカチDSC_5792.JPG 

こんなゴージャスなハンドタオルもったいなくてとても使えないので、今はHa~Ta'nの宝物[ぴかぴか(新しい)]毎日眺めてはニタニタしてます[ハートたち(複数ハート)]

あ、そうそう、ここのお勘定は太っ腹のnobiちゃんがド~ンと全額お支払くださいまして~[るんるん][グッド(上向き矢印)][るんるん]

もう、本当に感謝・感謝[黒ハート]今度は[犬]達と一緒に遊びたいね~[ひらめき]                                   (↓去年の写真ですが)                                                              セレ・ボンDSCN5615_Resize.JPG

                                  

こうしてHa~Ta'nの夏休みは、近場荒らして終わりました。近場もいい所いっぱいあるし~、久しぶりのお友達とも会えました。そう思うと[台風]も悪い事ばかりじゃないですね~~~[右斜め上]

これでまた、後半戦もがんばりまっす[爆弾]


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

Chi-tan

水族館ってねぇ、食材探しに市場に行ってるんじゃないんだから(-_-;)
サンシャイン見上げるオットセイ(?)の写真はGood !
by Chi-tan (2011-10-03 11:12) 

Ha〜Tan

♪Chi-tanさん

そういえば、クラゲもうまいよね~。
カメはどうなんだろ?
オットセイは??? (^。^)y-.。o○
by Ha〜Tan (2011-10-03 17:51) 

nobi

遅くなりましたっ!
先日はありがとーございました。楽しかったねん♪
おババトーク(笑)、またやろーぜ!がははー!
by nobi (2011-10-12 19:25) 

Ha〜Tan

♪nobiちゃん

ウン、めっちゃ楽しかったよ~Obaba(nobi)&Girl(Ha~Ta'n)トーク(^^♪

またやろーね~、ウフフー!
by Ha〜Tan (2011-10-13 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。