SSブログ

ダンバーカップ 『ドッグリゾート・ワフ STYLE 2010』 ① 前日練習

9月にあるK-9ゲーム予選の小手調べ、と言うとちょっとカッコイイ~[exclamation&question] いろんなことが出来そうですが・・・、はっきり言って何も出来ません[ふらふら]今回は『場馴れ[目]』ただそれだけの目的で、行ってきました、『ダンバーカップ in    ドッグリゾート・ワフ STYLE 2010

『場馴れ』目的なので、大っぴらに前日・金曜日から休みとって、テイアラママと一緒に[車(RV)]でルンルン[わーい(嬉しい顔)]圏央道[soon]中央道、一気にバビュ~~~ン[ダッシュ(走り出すさま)]ワフ[駐車場]でモミジママと無事合流[決定]意気揚々とドッグリゾート・ワフ STYLE 2010』にのりこみました[グッド(上向き矢印)]

去年来たときはまだ工事中だったのですが・・・玄関前でいきなりビックリ[exclamation×2]ずいぶんきれいになってました[ぴかぴか(新しい)](びっくりしすぎて[カメラ]忘れてた[ふらふら]

フロントで手続き済ませて、ちょっと中を覗いたら、あら~、ダンバー先生ではありませんか[exclamation]「センセ~イ[るんるん]」と親しげに話しかけましたが・・・、ダンバー先生は当然Ha~Ta'nの事は知りません。しかもHa~Ta'n英語は話せません[がく~(落胆した顔)]でも、そこは『女は度胸[どんっ(衝撃)]』ちょっとだけ知ってる単語を並びたて一緒に記念撮影お願いしてみたら快く[決定]してくださいました[ハートたち(複数ハート)]          (多分何も言わずに[カメラ]見せて「お願いします~[黒ハート]」 と言うだけでもきっと先生は快く一緒に写ってくださったとは思いますが・・・)ので、お別れする時には大変流暢なENGLISHで「さんきゅー・べりー・まっちー[るんるん]」としっかり感謝をお伝えしましたよ~[わーい(嬉しい顔)]                       

ダンバー①DSCN5334_Resize.jpg                                                          ダンバー②DSCN5335_Resize.jpg

明日の会場の体育館は準備中で入れないので、ひろ~いひろ~いランへ。ルルベェは結構暑い中、走りまわってチョー・ゴキゲン[グッド(上向き矢印)]基本、やる気のないボーダーコリーなので、「珍しい~~~」と思っていましたが・・・、プールで泳いでいる[犬]達が涼しそうだったので羨ましそうにプールの近くをウロウロしていましたが、入れないとわかるとすぐにこうなりました[バッド(下向き矢印)]                                   疲れたルッチDSCN5338_Resize.JPG

平日にもかかわらず、たくさんの[犬]達が遊んでましたが、そんな中でチームメイトのモミジちゃんとお友達になったラブラドールのリボンちゃん。カワイイ8カ月(?)の女の子です[黒ハート]                                    リボンちゃんアップDSCN5346_Resize.JPG

リボンちゃん、お名前のとおりカラーにカワイイおリボンがついてます[わーい(嬉しい顔)]              リボンちゃんのリボンDSCN5343_Resize.jpg

お母さん手作りのリボンちゃん専用バッグ[カバン]もステキ[exclamation]                            りぼんちゃんバッグDSCN5344_Resize.JPG

オテンバ娘のモミジちゃんと仲良くパシャッ[カメラ]                                  モミジ&リボンちゃんDSCN5336_Resize.jpg

夕方、帰り際になって、明日の会場の体育館にちょっと入ってもいいと、スタッフの方が仰ってくださったので、一応会場でのリハーサル(?)もできました。ので、そろそろ今日のお宿に引き上げましょう[車(RV)]帰りの道で、「あ[目]、シカがいた[exclamation]」  

  鹿のお父さんかな?                                     鹿男DSCN5363_Resize.JPG 

多分、鹿 母&子                                                                      鹿・母子②DSCN5354_Resize.JPG

てな、道草をしながら、ペンション『パピヨンの森』に到着[ダッシュ(走り出すさま)]                          一息ついたらすぐにお楽しみの夕食[レストラン]   フレンチのフルコース[わーい(嬉しい顔)]                  前菜のスモークサーモンも、お魚料理も、スープもメインの牛ひれ肉の赤ワイン煮もデザートも、それから写真に写ってないけれどパンも~~~、うーーーん[exclamation]美味じゃ美味じゃ[るんるん][わーい(嬉しい顔)][exclamation×2]

お料理①CA3A0631.jpg                             食事②CA3A0632-3.jpg                             スープA3A0633-1.jpg                             メインディッシュCA3A0634.jpg                             デザートCA3A0635.jpg

人間様の食事の間中、[犬]達はテーブルの下でおとなしくしていました[決定]

ルルベェはお部屋で晩御飯[レストラン]                                            ルル・晩御飯DSCN5380_Resize.JPG

食後、ペンションのランにいってみたりしましたが、今日は午後ずっと暑い中外にいたのでもうクタクタ[バッド(下向き矢印)]お風呂入ってから、ティアラ&モミジの部屋に遊びにいくつもりだったのにルルと一緒に早々にオヤスミナサイしてしまいました[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

To   be  continued[exclamation]

 

 

 


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

サトレラママ

お久!
9日の練習の前に、ダンバーカップの様子がわかって何より。
ダンバーさんと写真撮ったんだ・・。
ティアラママが嬉しそうだよね (*^^)v
Ha~Ta'nさんは、想像通りのファッションで登場だったんですね。
ペンションでも楽しかったようで、いいねいいね。
でも、暑かったんだってね?
『to be continued』
待ってるよン。
by サトレラママ (2010-08-05 21:55) 

Ha〜Tan

♪サトレラママさん

ウン!ダンバー先生と写真撮ったよ~!
フ・フ・フ!これでHa~Ta'nも有名人の仲間入り(^_-)-☆とかってね~
ギャハハ(V)o¥o(V)

ペンション楽しかったよ~、もっといっぱいしゃべりたかったんだけどさすがに疲れて寝ちゃった^_^;

暑かったけど、やっぱりコンクリートジャングルに比べれば爽やかだったよ、まとわりつくような空気の重さはなかったし!

明日『continued』するね!
by Ha〜Tan (2010-08-05 22:45) 

Chi-tan

ほぉ~っ…
爽やかな山中湖でゴージャスなディナーでっか…
こちらは蒸し暑いアニマルジャングルの中でコンビニ飯ですねん。
そのうちバチあたるぞ~[あっかんべー]
by Chi-tan (2010-08-09 07:35) 

Ha〜Tan

♪Chi-tanさん
爽やかな山中湖でゴージャスなディナー(*^_^*)は日ごろの行いのご褒美でっせ!

バチなんかあたりまへんで~(^^♪
by Ha〜Tan (2010-08-09 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。