SSブログ

New V Max 試乗会

チータンの宝物と言えば~                                            [1]Ha~Ta'n[わーい(嬉しい顔)] [2]Ha~Ta'n[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]  [3]もHa~Ta'n[わーい(嬉しい顔)][るんるん][わーい(嬉しい顔)] (マジッすか[目][がく~(落胆した顔)][exclamation&question])     [4][5]同着でミリ姉・ボンさん・ルルベェの[犬]トリオかV-Max(YAMAHA 1200CC)というモンスターバイク 

そのモンスターマシンが何年か振りに新しくなったとかで、YAMAHAさんがアチコチのお店で試乗会というものを開催しています。

当然チータンはさっさと予約し行く気マンマン[グッド(上向き矢印)]のとある日曜日の昼下がり・・・ysp所沢さんにGo[ダッシュ(走り出すさま)]                              

CA3A0282_Resize.JPG

こいつです[手(パー)]さて、試乗[手(チョキ)]行ってきま~~~す[るんるん]

CA3A0280_Resize.JPG

試乗ライディングのコースは約20分。先導車はSR400。先導のおじさん、もちろんysp所沢のベテランスタッフ。一見優しそうにニコニコ笑いながら~「行きましょうか~」最初はゆっくり~ちょー安全運転[ひらめき]                                                           Ha~Ta'n的には内心「な~んだNew V-Maxだのモンスターだのって言ってもたいしたことないじゃん[手(パー)]チョロイもんよ~[わーい(嬉しい顔)]」                                            で、いくつめかの交差点を左折したとたんに・・・「ギョエ~~~[exclamation×2][exclamation×2]お、おちる~~~ふりおとされる[どんっ(衝撃)][がく~(落胆した顔)][exclamation×2]」                                                        うちのV-MAXならCCバー(後ろの背もたれ)あるから少々の急加速は平気だけど、試乗車にはそんな親切なものは付いていません[あせあせ(飛び散る汗)]それで、フルスロットルは「やめてくだされ~オデエカンサマ[exclamation]こんなところで振り落とされて死にたくない~[どんっ(衝撃)][むかっ(怒り)][どんっ(衝撃)][むかっ(怒り)]」                                                     というわけで、それまで後ろからチータンの肩に優しく手をかけていたHa~Ta'nでしたが、それ以来振り落とされないように、チータンの首に腕をグルッと回し、首を締めながらお店まで帰ってきたんのでありました[あせあせ(飛び散る汗)] 

『交通法規を守ります』って誓約書書いたよね~[exclamation&question]あれは何だったのでしょう[exclamation&question]  

                                                                   ↓帰ってきて、「ふ~~~[あせあせ(飛び散る汗)]

CA3A0279_Resize.JPG

悔しいので乗ってしまいました[ちっ(怒った顔)]「ザマーミロ[手(チョキ)]」                                   こいつ1台でお馬さん151匹分だそうです[exclamation×2]うちのVちゃんはお馬さん145匹。新しくなったら馬6匹分増えたようです・・・どこに???(ちなみにアメリカに行くとお馬さん200匹になるらしいですよ~[爆弾]

CA3A0275_Resize.JPG

久しぶりにバイクやさんにきたら珍しいものがいっぱい[目]                          ↓V-MAXカスタマイズ用マフラー[ぴかぴか(新しい)]カヨワクおとなしいHa~Ta'nもなぜか久しぶりにワクワク[るんるん]

CA3A0281_Resize.JPG

↓「おっさんの宝物ランキングじゃ、ワイらは着外らしいで・・・[むかっ(怒り)]」「なんでやろ[exclamation&question]」「ちょっとこれからの対応考え直さんとアカンな~[むかっ(怒り)]」(ヤクザ[猫]たち&マイちゃんのつぶやき[ひらめき]

ネコCA3A0259.jpgマイちゃんCA3A0535.jpg

↓「バカにしないでよ[パンチ]あたしたちだってバイクくらい乗れるわよ~。ねッ[exclamation&question]ボンド、ルディアあんたたちも頑張りなさいよ[パンチ]」(ミリ姉率いる3バカトリオ軍団)                                                 

3バカトリオCA3A0550001.jpg

ミリ姉、バイク乗れるらしいので、『乞う・ご期待』バイクに乗るボーダーコリー[グッド(上向き矢印)]

 


コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

コメント 6

Chi-tan

買・う・て[るんるん][揺れるハート]
by Chi-tan (2010-07-08 20:28) 

おっかあ

買うてやって~~~~~
Chi-tan 九州までツーリング来てねっ
by おっかあ (2010-07-09 06:34) 

POKO

おぉ。。こんなかっちょいい趣味をお持ちだったですね♪
そしてネコちゃんも鳥さんもいるのですね!!
新鮮(^0_0^)

お洋服着てる・・・うれしい・・(*^_^*)
by POKO (2010-07-09 07:26) 

nobi

買うてやり~♪

(逃っ)

やっぱりマイちゃんかわいいわ。
by nobi (2010-07-09 08:50) 

Ha〜Tan

♪Chi-tanさん

「・ ・ ・・・。 。 。」


by Ha〜Tan (2010-07-09 21:27) 

Ha〜Tan

♪おっかあさん
ほかならぬgod Mather・おっかあが言うんだから~
「よっしゃ・よっしゃ!(^^♪」~~~~
と・・・・言えるわけないやんけ~~~\(◎o◎)/!


♪POKOさん
はい~!あたしはもう「今は昔~」って感じで1年に1~2回しか乗りませんが、チータンは現役です!
知らなかったですか?ネコもいれば鳥もいますよ~(*^_^*)ちなみにマイちゃんはうちで1番スターです!何年か前には、〇×ケーブルTVで、朝・昼・有とマイちゃんが出てました。あたしたち(ミリ姉・ボンさん・ヤクザネコ達)はおまけで出てました~(^◇^)



♪nobi さん
nobiちゃんまでもそうおっしゃるのねん~!?
なら、清水からまたまた飛びおりましょう\(◎o◎)/!だから、nobi ちゃん『二百五十万円也』ちゃうだい(^_-)-☆

マイちゃん、相変わらずカワイイでしょう~!とっても元気にしてるよん~
(*^_^*)


by Ha〜Tan (2010-07-09 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。