SSブログ

ダンバーカップ 『ワフ STYLE 2010』 ③  おまけ&打ち上げ(^。^)y-.。o○ 

長く厳しい戦い(んな訳ないだろう~[ちっ(怒った顔)])じゃなく、楽しい楽しいダンバーカップが終わりました。

けれども、楽しくしかもちょっとお得なイベントはまだまだ続きますよ~[グッド(上向き矢印)]

お得その①    ルルベェ、モデルさん[ちっ(怒った顔)]

プロのカメラマン、Treasure Dragonポール・ウイットン氏による撮影会。その中の1枚[携帯電話]待ち受け用のサイズなら無料[手(パー)]

こんな感じです~。Ha~Ta'nすっかりステージママ[目]                    撮影会①DSCN5432_Resize.JPG 

「おっちゃん、だれや[exclamation&question]                                                 撮影会③DSCN5437_Resize.JPG                     

 こういう風になることも・・・[がく~(落胆した顔)]                                                 撮影会②DSCN5433_Resize.JPG

ステージママ・Ha~Ta'nは励まし続けましたが・・・カップ戦で疲れ切っているルルベェは1秒ごとに[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]「もう、イヤッ[むかっ(怒り)]」のオメメ[爆弾]                                       撮影会④DSCN5442_Resize.JPG 

このようにして、この前のメンバー紹介の写真がとれました[るんるん]ちなみにこのようにして写した写真の1枚をキャンバスにプリントしてパネルにしてもらうと3,500円くらいだったかな~。とにかく、まあ、そのくらいのお値段で写した写真のデータ全部くれるって言うので注文しちゃいました[手(チョキ)] はたして本当にお得だったのか・・・[あせあせ(飛び散る汗)]ま、いいか~[わーい(嬉しい顔)]

お得その②   ルルベェ  スーパーモデルさん[ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)]

ファッションショーDSCN5467_Resize.JPG

ファッションショーでっす[るんるん]                                                何点か洋服(もちろん[犬]用)が準備されていて、その中にサイズの合うのがあればそれを着てお客様の前を歩きます。                                        洋服のコーナー見に行った時、絶対お似合いなのがすぐに見つかりました。サイズもO.K.

これです[わーい(嬉しい顔)]このメイドさんのような衣装がルルベェにピッタリなんです[ぴかぴか(新しい)]                            ルル・メイド服CA3A0665.jpg

始まるまえに、一足先にレッドカーペットでティアラと一緒に記念撮影[ひらめき]  ただし、ルルベェはまったくやる気ナシ(この子洋服のたぐい大嫌いなんです[ふらふら])つぶれてます[バッド(下向き矢印)]     ティアラ&ルッチDSCN5459_Resize.JPG

先ずはティアラ嬢&ティアラママの華麗なステップ                                 ティアラペアDSCN5468_Resize.JPG                                ティアラ・パフォー①DSCN5470_Resize.JPG                                ティアラ・パフォー②DSCN5473_Resize.JPG                                ティアラ・パフォー③DSCN5475_Resize.JPG                                さすが、ワンダラスのプリマドンナ[ハートたち(複数ハート)]

次に、やる気0のルディア姫&Ha~Ta'nのキャッワユ~~~イ[ハートたち(複数ハート)]パフォーマンス     

ルルベェは登場したとたんにどっかに行こうとしました[どんっ(衝撃)]                            ルッチ・パフォー①DSCN5477_Resize.JPG 

気をとり直して、ルルちゃんの華麗なゴロンをご披露[るんるん]                            ルッチ・パフォー②DSCN5479_Resize.JPG

出来ません[もうやだ~(悲しい顔)]このまま固まってしまいました[たらーっ(汗)](ちょっと~おきなさいよ[むかっ(怒り)])                                  ルッチ・パフォー③DSCN5480_Resize.JPG

めげずに[グッド(上向き矢印)]  次は豪快なホフク前進で足の下をくぐってみよう[exclamation]・・・って、ここで止まってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]オシリが通らないのか[exclamation&question]ちょっとちょっとミリ姉じゃあるまいし[パンチ]                         ルッチ・パフォー④DSCN5481_Resize.JPG

唯一出来た「オイデ[exclamation]」   逃げられずに本当によかった~[るんるん](と喜んでいいのだろうか[どんっ(衝撃)]                                               ルッチ・パフォー⑤DSCN5482_Resize.JPG

最後くらいは華麗に[exclamation×2] Ha~Ta'nの優雅なおじぎでしめくくりました[決定]                  フッチ・パフォー⑥DSCN5483_Resize.JPG 

てな訳で、ゲーム終わってから、夜にあるダンバーセッションまでの間にこんな楽しい事して時間つぶしながらしっかりメイドさん洋服はGET[exclamation]                           Ha~Ta'n、確か同じような赤に白い水玉のパンツ持ってたような気がする[ひらめき]探し出せばルルベェとオソロ~[わーい(嬉しい顔)] 

さてさて、18:30~   ダンバーセッション

ダンバーセッションCA3A0642.jpg

ダンバー先生が、予めメールで質問していた事に答えてくれながら話をしてくださる2時間。

軽食付き。[ビール][バー][喫茶店]などは有料[バッド(下向き矢印)]                                           セッシン・スナックCA3A0641.jpg

Ha~Ta'nはステラママと1番前の席に座り、しっかりダンバー先生とお向き合い[わーい(嬉しい顔)]寝ないで聞いてきました[ひらめき]

質問の内容はよく似た事が多いとかで、いくつかのパターンを説明してくださいました。

大変参考になったのは、「ワン」を教える時は必ず「静かに」もセットで~。アタリマエと言えばアタリマエですが~(今頃何言ってるんだって話かも知れませんが、「ワン」教えてうるさくなったって話ばかり聞くので・・・) 確かにそうして教えれば、「ワン」を教えたからと言ってうるさい[犬]にはならない・・・のか。。。うちの[犬]達は、基本、先ず「ウルサイ[どんっ(衝撃)]静かにしろッ[むかっ(怒り)]」と言われて静かにすることを覚えるのですが・・・。今「ワン」教えてるルルベェで試してみよう[目]                   

他にも色々興味深いお話もあり、あっという間の2時間[ひらめき]

ルルベェが騒がないか少々心配でしたが・・・寝たっきり[眠い(睡眠)] 

20:45にワフを出発し22:25無事Ha~Ta'n家到着。。。渋滞まったくナシ~の夜のバッビュ~ンドライブ[ダッシュ(走り出すさま)] [車(RV)]の中でもやっぱりルルベェ寝た切り~[眠い(睡眠)]しかも、朝から1度もオシッコ・ウンチなし・・・[がく~(落胆した顔)]これには随分心配しましたが、しないものはしょうがないし・・・[あせあせ(飛び散る汗)]                   家の前でやっとオシッコ[ひらめき]家に入って思いっきりウンチ[どんっ(衝撃)]がまんしてたんだね・・・ごめんよ[たらーっ(汗)]

なが~く楽しい1日は終わりました[決定]

さあ、予選に向けてがんばるぞ~[exclamation×2]でも、その前にこれを忘れてはいけません[目]

『う・ち・あ・げ』 

ダンバーカップが終わって1週間後の7月30日 池袋のとある居酒屋さん[わーい(嬉しい顔)]

お・ひ・さ~[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]                                                   うちあげ編集DSCN5486_Resize.jpg

[レストラン]お料理&[ビール][バー][喫茶店]飲み放題の3時間                                       お料理①DSCN5487_Resize.JPG                                お料理③DSCN5489_Resize.JPG                                                                       お料理④DSCN5490_Resize.JPG                                 お料理⑤DSCN5491_Resize.JPG

ガールズトーク with [レストラン][ビール][バー][喫茶店] の3時間。  内容は~[犬][犬][犬][犬][犬][犬]。。。他の話ほとんどナシ[わーい(嬉しい顔)]  チョー楽しく有意義な3時間でした[るんるん]また、やりたいね[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

今回のカップ戦では色々と得るものがありたっくさんお勉強させていただきました[ひらめき]      でも、やはり最大の収穫は、ステラママとお知り合いになれたことだと思います。                  モミジママやティアラママとは同じチームのメンバーなのでしょっちゅう会うし色々お話も出来ますが、ステラママはK-9ゲームは他のチームからのエントリーです。でもたまにはお会いしてまたまたガールズトークしたいですね!ステラ&モニカにもまた会いたいな~[るんるん]

                             

 

                                             

             

                            

 

 


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

Chi-tan

ファッションショーって…… 犬主役のはずなのに何でハンドラーがポーズとるかな~[あせあせ(飛び散る汗)]
しか~も、華麗なるゴロンはどう見てもルルッペを転がしてるし~[げっそり]

ま、Chi-tanも山中湖キャノンボールを堪能できたし、いいっか!
by Chi-tan (2010-08-17 23:01) 

Ha〜Tan

♪Chi-tanさん

しかたないやろ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
ルルは、もう1歩も動けませんオーラだしてたし~(*_*;

ところで、山中湖 キャノンボールって何したん???
by Ha〜Tan (2010-08-17 23:24) 

サトレラママ

いやいや、本当に楽しそうなダンバーカップでしたね。
特にルディアと対照的に、Ha~Ta'n楽しそう hahaha...
打ち上げも焼き鳥おいしそうだし。

しかし、ルディアはやっぱりラッキー路線をいくのかな?
ダンスの練習で逃げないように楽しく教えてあげてね。

by サトレラママ (2010-08-18 10:21) 

Ha〜Tan

♪サトレラママさん
あら~、わたくしそんなに楽しそうかしらん!?
ってか、本当に楽しかったよ、特にゲーム終わった放課後\(^o^)/

ルルがラッキー路線?
あはっ!それなら可愛くていいんだけどね(^_-)-☆
by Ha〜Tan (2010-08-18 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。