SSブログ

るっちゃん、涙の北海道レポート(@_@;)(Ha~Ta'nのnobi家襲撃)

もう1ヵ月も前だけど・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

何だか朝早~くに叩き起こされて・・・[車(RV)]にのってビュンビュン走って・・・                  着いたのは羽田空港前[駐車場]                       羽田編集P.jpg   

エレベーターにのって空港の出発ロビーまで歩いてきました[ダッシュ(走り出すさま)]                    何だか不安・・・どこに行くの?                                      エレベーターDSCN5549_Resize.JPG          

帰りたいかも・・[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]                 

出発ロビー前DSCN5552_Resize.JPG 

え・・・、ルッチこれから[飛行機]に乗って北海道に行くの[exclamation&question][がく~(落胆した顔)]

チータンの札幌出張に、埼玉はあまりにも暑いからってHa~Ta'nもついて行くことになって~、(でも、本当の目的はnobi家襲撃なんだって、ルッチも一緒に連れて行かれるみたい・・・[あせあせ(飛び散る汗)]ルッチ的にはおうちでボンドやミリ姉とお留守番の方が良かったかも・・・[バッド(下向き矢印)]

ここからはルッチは歩いちゃいけないって言われて[たらーっ(汗)]・・・クレートに入れられました。それからカウンターに預けられて・・・[たらーっ(汗)]                               出発前のカウンターDSCN5555_Resize.JPG

グルグル巻きにネットを掛けられて・・・                                    ネットかけられたDSCN5563_Resize.JPG

 これがルッチの荷札。ルッチ荷物じゃないのにな~[むかっ(怒り)]丈夫[exclamation]ちゃんとPetって書いてます)       

荷札DSCN5568_Resize.JPG

10時のフライトなのにまだ8時頃で、Ha~Ta'nとチータンはオナカへったからってサッサと朝ごはん食べに行ってしまい・・・ルッチはずっとこの狭~いクレートの中、カウンターにおいてきぼり[むかっ(怒り)]   ルッチもオナカへったよ[バッド(下向き矢印)]

Ha~Ta'nの朝ごはん[exclamation]おいしそう~[レストラン]さすがに朝っぱらから[ビール]は飲まないらしい[ひらめき]           朝ごはんDSCN5567_Resize.JPG

これにのったのかな?                                               ジェットDSCN5569_Resize.JPG

そのうちにすごい音と恐ろしいGがかかって・・・ほとんど固まったまま[たらーっ(汗)]気がつけば新千歳空港。やっと狭いクレートから解放されました・・・

「ね~チータン、ここどこ?」  「北の大地、北海道だよ[わーい(嬉しい顔)]                                                千歳前②DSCN5576_Resize.JPG

知らない・・・[バッド(下向き矢印)]帰りたい・・・[たらーっ(汗)]                                             千歳前①DSCN5574_Resize.JPG

と、思っていたらまたまたクレートに閉じ込められて、今度は[バス]に乗せられました[爆弾]              バスの中CA3A0673001.jpg

[バス]に揺られて約1時間。すすき野でnobiちゃんが待っていてくれました[ひらめき] ツカレタ~[ふらふら]           「ルッチ!よく来たね~、がんばったね~[るんるん]」    nobiちゃんヤサシイ人[わーい(嬉しい顔)]                                            すすきのCA3A0435.jpg 

それからちょっと歩いて、お昼ご飯食べてチータンはお仕事に行っちゃったの。で、ルッチ達はとにかく今日のお宿にチェックイン[ひらめき] 

ここです[わーい(嬉しい顔)]    お部屋の中は結構広くて快適でした[るんるん]                                                       ウイークリーマンションDSCN5585_Resize.JPG                                                                                

やっと寝れるかと思ったら、今度はHa~Ta'nのお買い物に付き合わされました。Ha~Ta'n、山ほど『ホッケ』を買い込んで~[がく~(落胆した顔)]、あと、一人でこっそり食べるんだと『生ウニ』を買ってたよ~[exclamation] 

お店の人はしきりに『カニ』をすすめてたけどHa~Ta'n貧乏だからって買わなかったの。結局ルッチが驚かされただけ[どんっ(衝撃)]

「カワイイから写真撮ろう!」ってHa~Ta'nはしきりに励ましてくれたけど・・・           

 やだ・・・こわいよ・・・[バッド(下向き矢印)] (見ないフリ[わーい(嬉しい顔)]                                                                                                                                                                                     かに②CA3A0677001.jpg                                        Ha~Ta'nあまりにも[カメラ][カメラ]とうるさくて・・・ルッチ最高に[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)] テンション最低[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]  みんな死ねばいい・・・[パンチ][爆弾][パンチ][爆弾][たらーっ(汗)]                                                         かに③CA3A0674001.jpg                                                                                               

その後、Ha~Ta'nは念願のnobi家襲撃を果たし、2人でガールズトークとやらにチョー盛り上がり[グッド(上向き矢印)]                                                                                                                  

いつまでしゃべってるんだろ[exclamation&question]  (nobiちゃんちのベランダでっす[手(チョキ)])                ノビちゃんちDSCN5579_Resize.JPG                                                                                         

気がつけばもう日が暮れて~チータンもお仕事から帰って来て夜のすすき野に繰り出すんだとか。                                                                                 

やっと解放されました。つかれた・・・[たらーっ(汗)]でも、お部屋で1人はちょっとサミシイな・・・[失恋]                ホテルの部屋②DSCN5584_Resize.JPG

宴会はこんなんだったそうです[グッド(上向き矢印)]ちょーゴキゲンなnobiちゃん[るんるん]  他にもたっくさん食べて飲んで~[レストラン][ビール][バー]Ha~Ta'n「ぶっ飛んで腰抜けるほどんまかった[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]」らしい[exclamation×2]              宴会編集DSCN5581_Resize.jpg 

さて、翌日の早朝[晴れ]チータンと朝の札幌お散歩[るんるん]中島公園ですよ[グッド(上向き矢印)](Ha~Ta'nは当然寝てました[パンチ]

中島公園②DSCN5586_Resize.JPG                                中島公園③DSCN5590_Resize.JPG                                札幌のカラスはちょびっとコワかった[あせあせ(飛び散る汗)]                                          カラスDSCN5594_Resize.JPG 

お散歩から帰ってきたら、チータンは次のお仕事のために大阪に行くのだとかで、さっさと一人で行っちゃいました[どんっ(衝撃)] 帰りはnobiちゃんと一緒です[exclamation]                                                   ルッチは、方向音痴のHa~Ta'nと二人でnobiちゃんのマンションまで歩き~と思ってたら、荷物が重いとか暑いとかで、ほんのちょっとの距離なのにタクシーに乗っちゃいました。ルッチまたまたクレート[バッド(下向き矢印)]                                                         nobiちゃんのマンションの前です。  わぁ~[exclamation] おっきいな~[exclamation×2]」                         マンション前後ろ姿CA3A0679001.jpg

それから、今度は[電車]で空港まで行って[ダッシュ(走り出すさま)]またまたネットぐるぐる巻きで[飛行機]に積まれ、羽田空港に帰ってきました                                                       この中のどこかにルッチはいます[ひらめき]                                       羽田到着DSCN5599_Resize.JPG

やっとカウンターに帰ってきました[決定] ルッチ静かによい子してたよ!」 うんうん!いい子だったよ[わーい(嬉しい顔)]                                     帰りのカウンターDSCN5601_Resize.JPG

それから、ルッチはクレートから解放してもらえるかと期待してたら、Ha~Ta'n達がすっごいいい香りの誘惑に負けてカレーを食べに行ってしまったので、まだまだ当分ルッチは閉じ込められたまま[たらーっ(汗)]

カレーDSCN5602_Resize.JPG

なんだかんだで、無事に埼玉に帰ってきました。                           ルッチ[飛行機]きらい[むかっ(怒り)]だって狭いし、おっきい音だし、もう死んじゃいたかった[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]でも、[車(RV)]ならまた、北海道レポートしてもいいかも[るんるん] nobiちゃん色々ありがとう[exclamation×2]  

ルッチ笑顔DSCN5607_Resize.JPG                                                                

P.S.ルッチは1歳になったので、それまでずっと「ルルベェ」って呼ばれてけど、「ルっちゃん[黒ハート]」に改名したんだよ~[決定]だから自分の事は「ルッチ」って呼ぶんだよ~[るんるん][るんるん][るんるん]ヨロピクね[グッド(上向き矢印)]

 

                                                                                                                         

                  

 

 

 

                                                                                                       


コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 5

Chi-tan

ゲッ[あせあせ(飛び散る汗)]カニの前のルッチの顔、まるでマンガみたいにテンション下がりまくりじゃん[あせあせ(飛び散る汗)]
恐るべしnobitanペアのパワーにすっかり毒されてしまったのねん[げっそり]

あ、あの~…
飛行機代まだもらってないんすけど…
by Chi-tan (2010-09-24 08:20) 

Ha〜Tan

ルッチはわがまま娘だから、市場で色々な人から「犬だ犬だ!」って言われて手を出されるたびにテンション下がって行ったよ(*_*;で、あれが最低Maxの時(●^o^●)

飛行機代、出世払いにしてくれたまえ!その時には3倍くらいにして返してあげるから~
それとも、晩ご飯食べたくない?
by Ha〜Tan (2010-09-24 09:03) 

nobi

えっと…夫婦で楽しんでる所、大変申し訳ないんですけど。
コメントしていいっすか?(爆)

やっとアップされたーっ!!
先日は遥々北海道までありがとうございました!
嵐のような襲撃、今でも悪夢だったんじゃないかと思います。。。(逃)

慌しかったけど、今度はゆっくりきてよ。
案内するじぇっ!
って、今は東京だけど。

ハータン、飛行機代、ちゃんと払いなさいっ
by nobi (2010-09-25 17:22) 

Ha〜Tan

♪nobiさん
はい!やっとアップしました~(滝汗)
その節はアンガト!

いや~、ンマかったよ~!!!晩ご飯、ってか大宴会(V)o¥o(V)あのままあそこで暮らしたかった(^^♪また、連れていっておくれよ~!

飛行機代は晩ご飯代出してやったからチャラだヽ(^o^)丿




by Ha〜Tan (2010-09-25 19:51) 

Ha〜Tan

追伸
nobiちゃん

続きの襲撃事件は今日~明日にアップします(-_-;)
by Ha〜Tan (2010-09-25 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。