SSブログ

ボンさんのワクワク大都会レポート(東京でもnobiちゃん襲撃(^◇^))

ルッチに続いて今度はボクが大都会東京さに行った事を書くよ~[るんるん]                          ボンサンアップDSCN5606_Resize.JPG

ルッチ達が北海道から帰ってきた週の土曜日に、ボク達今度はボクのお姉ちゃんのセレちゃん&nobiちゃんちに行ったよ~[グッド(上向き矢印)]     ボクとルッチとHa~Ta'nとチータン。          ミリ姉はお留守番[exclamation]イ・ヒ・ヒ[わーい(嬉しい顔)]

セレお姉ちゃんちから先ずはお昼ご飯を食べよう[レストラン]と行った所は、二子玉川ガーデンアイランド[るんるん]     おっきい立派な建物で、[駐車場]から中に入る前に記念撮影したよ~[カメラ]こんなすっごい所、ボク初めて[グッド(上向き矢印)]                                              記念撮影・縦DSCN5614_Resize.JPG      

近づくとこんなん~[ひらめき]                                            記念撮影DSCN5613_Resize.JPG

セレお姉ちゃん、ガラにもなく(?)ピンクの洋服着てるよ~[わーい(嬉しい顔)]あ、それ、おっかあんちのビーチンからのプレゼントってヤツでしょう[目]似合ってる似合ってる[ひらめき]ボクもピンクの洋服着たらきっとセレお姉ちゃんになるね~、だって似てるもん[るんるん](なりません[爆弾]あんたはデカイ・・・)                                       セレちゃん②DSCN5618_Resize.JPG           

初めてエスカレーターってものにのって、お2階に上がって~(ボク的には階段駆け上がる方がずっと速いと思うんだけど・・・あぁコワかった[あせあせ(飛び散る汗)])ペットショップをちょっとのぞいてから、DOG DEPTでランチ[手(チョキ)][手(チョキ)]

美味しそう~[ハートたち(複数ハート)]                                   ランチ①DSCN5609_Resize.JPG                                ランチ②DSCN5610_Resize.JPG

でも、ボク達のはナシ・・・[バッド(下向き矢印)]   (食べれないなら帰りたい・・・[むかっ(怒り)]←相変わらずテンション低いルッチです)                                            ボン・ルッチDSCN5603_Resize.JPG                                            

Ha~Ta'nとnobiちゃんは当然のように[ビール][ビール] 満足したところで、あまりに暑いので水遊びしよう~ということになり~またまた[車(RV)]に乗ってちょびっと移動[ダッシュ(走り出すさま)]

普通の家が並んでるんだけど・・・こんなところで水遊びできるのかな~?                                  歩くDSCN5623_Resize.JPG

やがてこんな看板が[目]                                                案内図DSCN5622_Resize.JPG

やった[exclamation] 川だよ~[グッド(上向き矢印)] ボク、お水のニオイ好き[ハートたち(複数ハート)]                                                 川①DSCN5631_Resize.JPG

Ha~Ta'n遠くから写しすぎ[どんっ(衝撃)]ボク達が「ウキャキャッ[るんるん]」って言ってるお顔が写ってないよ~[パンチ](ごめん・・・[あせあせ(飛び散る汗)]                               川・全員DSCN5633_Resize.JPG

ボクこの崖あっさり登っちゃったよ[手(チョキ)]  Ha~Ta'nなんで登ってる所の写真うつしてくれてない[むかっ(怒り)]   (すみません[あせあせ(飛び散る汗)]だって、ボンさんいきなり登るから・・・)                                       ボンサン・登る前DSCN5625_Resize.JPG

「nobiちゃんもおいでよ~[手(パー)]何してんの[exclamation&question]」  セレお姉ちゃんが呼んでたよ[るんるん]                                             セレちゃん&チータンDSCN5635_Resize.JPG

その頃nobiちゃんは蚊の攻撃を受け必死の防戦も虚しく・・・[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

セレお姉ちゃんはnobiちゃんの一大事にチータンを突き飛ばしてでも駆けつけようと~したのかな[目](ちがうちがう、チータン勝手によろけただけです[どんっ(衝撃)]                              危ない!DSCN5696_Resize.JPG

みんなに愛されるnobiちゃんは蚊にも好かれ付きまとわれて大変だったね[ふらふら]おかげでHa~Ta'n全然平気だったんだよ~[わーい(嬉しい顔)]                                                        蚊も近づきたがらないHa~Ta'n[どんっ(衝撃)]もうちょっと上手に写真うつせるようになってよね[むかっ(怒り)]        (へ~~~い[あせあせ(飛び散る汗)]すんまへん[たらーっ(汗)]

東京はおっきいビルとか立派な建物ばかりかっと思っていたけど・・・こんな涼しくて楽しい所あるんだね~楽しかった~~~[るんるん]セレお姉ちゃん[exclamation]また、遊んでね[るんるん][るんるん]

P.S.おうち帰ったらミリ姉メッチャ怒り狂ってて、ルッチかまれてた[がく~(落胆した顔)]                 (ミリ姉なんか死ねばいい・・・←いつものようにテンション[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]毒舌ルッチでした)

 

 

 

                                                                               

         

 

 


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

Chi-tan

ボンさんはしゃぎすぎです! あなたこそ東京よりも知床や阿蘇が似合ってますって[わーい(嬉しい顔)]
ということでnobiさんとおっかぁにボンさんの面倒みてもらいましょ。

あ、ハアタンも付けて送り込も[るんるん]
by Chi-tan (2010-09-28 18:23) 

nobi

あはは~♪やっときた(爆)

襲撃続きで、本当に賑やかな一週間でした。
ありがとうねー!
ボンさんのはしゃぐ姿、かわいかったぞ♪

チータン。
マジで勘弁してっ(爆)
とくにハアタンは!!
by nobi (2010-09-28 22:32) 

Ha〜Tan

♪Chi-tan さん
本当にボンさんはしゃいでたけど・・・(@_@;)
本当に知床のクマや阿蘇の牛が似合ってますが・・・
一緒に送り込まんといてください(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
Ha~Ta'nは優雅に札幌・すすき野~博多・中州としゃれこみたいです!



by Ha〜Tan (2010-10-01 21:10) 

Ha〜Tan

♪ nobiさん
遅くなってごめんね~~(ペコ)
本当に、まれにみる~ってか、もう一生ないかもしれない充実した1週間でした~nobi週間(V)o¥o(V)

ボンは何回も会ってるからよく知ってるけど、あのビビリなルッチがnobiちゃんにはビビらなかったよね~。あ、ビビリ過ぎて手が出せなかったのか~(笑)頭の痛くなる子ですが・・・これからもよろしくお願いします(ガラにもなく殊勝なHa~Ta'n)

送り込まれなくても乗り込んでやるからっ\(◎o◎)/!
by Ha〜Tan (2010-10-01 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。